到着
ラティフ監督到着です。
その様子を・・・




カブール〜ドバイ〜香港〜成田
カブールからはカムエアーという民間のアフガンの飛行機会社が飛んでいます。
成田エクスプレスで新宿へ、それからいつものホテルへ
山手線がお好きなので乗って移動しました。
先月はロンドン短編国際映画祭でレクチャーをしてきたそうです。
成田エクスプレスでいろいろとお話を伺いました。
ミスターイノウエ、足かけ4年、結果をなんとか残せた。
契約書を書いたときのことを覚えているか。
など、いろいろ。
若手の監督達は、アクション映画を撮りたがっている
老舗は悲劇の映画と言うことで、未来を見据えた映画がないんだと
これをそうしたい、国際映画祭のプロデューサーとも連絡を取って
見たがっているんだと熱く語ってくれました。
そうなると思います。


f0158384_23484972.jpg
f0158384_23491783.jpg


この黒いハードディスクにdataが全部入っています。
隣のテープはバックアップで字幕入り、なしバージョン
および、メーキング、カブール市内の情景ショット多数です。
すべて完璧になって来ています。
楽しみにしてください。
現在、井上のハードディスクに移行中、4時間かかるdata量です。
明日ファイルが開くかどうか確かめます。
不安なのが最後のスタッフキャストロールがダリ語なので
文字化けしないかどうか、フォトショップで作ったファイルだったら
大丈夫ですが、でたところ勝負です。

f0158384_23513683.jpg
f0158384_23514831.jpg

[PR]
by hugmachine | 2008-02-22 23:52 | ラティフ監督
<< 取り込み完了 音楽打ち合わせ >>